hanachandevelop

つぶやいています。

「 読書 」 一覧

高城剛氏の本がkindle unlimitedでめっちゃ読める件

2017/04/06   -, 読書

www.amazon.co.jp

中国語のしくみ

2017/03/28   -中国語, 読書

最近中国語を勉強しています。半年で日常会話レベルならないかなー。。

その本、図書館にありますのFirefoxバージョンがあった

2017/03/25   -読書

こんにちは。 メディアやtwitterなどでおすすめの本が流れてきたらとりあえずAmazonの欲しいものリストに登録していて、大変なことになってるはなちゃんです。

「続ける」習慣を読んで

2017/03/23   -読書

今まで、自発的に長い間続けられるものがなかった人生だった。 そんな自分に嫌気もさしていた時期があった。 そして、成功する人たちがみんないい習慣を持っているということがわかってきた。 そういう観点から、 …

はなちゃん :
大阪の北のほうで戦っている大学生。
フィリピンにプログラミング留学したり、ベトナムで働いたりした。現在はまた戦っているっぽい。

Bitnami